FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告

お焚きあげのご案内

2015/01/14 (水) 10:06:31
3連休も終わりまして、境内も落ち着いてまいりました。

皆様、古いお札やお守り注連飾りなどは御焼納されましたでしょうか?
当社では1月20日(火)にもう一度お焚きあげを行います。
20日までにお持ちいただければ、こちらにてお焚きあげいたします。
赤い鳥居の近くに置き場所がございますので、そちらに置いてください。

この機会にどうぞご来社ください。
お待ち申し上げております。
スポンサーサイト

よさこい奉納演舞

2015/01/09 (金) 11:48:44
11日の日曜日、午前10時15分より新発田のよさこいチームさんによるよさこい奉納演舞が行われます(#^.^#)
ご自由にご覧いただけますので、どうぞご来社くださいm(__)m

新年明けましておめでとうございます。

2015/01/06 (火) 15:28:03
仕事始めの企業様の御祈願も一段落し、境内も落ち着いてまいりました。
更新が遅れ、ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
改めまして新年明けましておめでとうございます。

お正月を迎える前は、天気予報にて大雪が降り、天候が荒れるとの
ことでしたので、心配しておりました。
しかしながら新発田地域では少し吹雪になりましたが、大荒れすることもなく
比較的天候に恵まれたお正月のように感じております。
7日からは階段を上がりました神社の拝殿の授与所にて
お札、お守り、縁起物などを頒布しております。
(10日、11日、12日の3連休は仮設の授与所にて頒布しております。)

家内安全や厄祓、車のお祓いなどの御祈願は15日まではご予約の
必要がございません。
16日以降は平常通りになります。

お正月の注連飾りや昨年までの古いお札やお守りなどのお焚き上げは
今月20日の午後より行います。
境内の赤い鳥居の近くにお焚き上げ場がございまして、保管する場所が
ございますので、20日までに神社にお持ちください。

お正月期間中にお仕事やご旅行などでまだ初詣がお済でない方、
また遠方よりお参りをご検討されてます方、境内の駐車場も空いて
まいりました。
多くの皆様のご参拝を心よりお待ち申し上げております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。